真如

こんにちは。

真如を聞いたことがありますか?者となった最初の殉教者となった6番目ヨハネは初代教教会のリーダーとして活躍したこの六つの流れで話を進めていきたいと思います。

そして今日も結論はヤコブヨハネの人生ありは性格から教訓を学ぼうとしてそれが今日のメッセージです。

アウトライン確認しましょう。

ついました。

はい1番目は何でした。

磊落の紹介2番目がはいサマリアの町によく出そうとした恐ろしいことやったわけです。

3番目がミクニで後を求めたなんか僕らとあまり変わらないね4番目はい YES の側近3人の中にいた5番目ヤコブは最初の殉教者となった6番目はいヨハネは初代教教会のリーダーとして活躍したそして結論ですね。

こんな風に行きたいと思います。

がこれで準備はできました。

メッセージの方向性がお分かりになったと思います。

じゃあ準備はいいですかいきますよ。

Are you re<br />