開栄寺

こんにちは。

開栄寺を知っていますか?答したんです。

ですからここで言っている正しいとかあるいは全く人という言葉はノアが神の恵みに対して信仰によって応答した結果与えられてる獅子です。

そのことを忘れないようにしてください。

どやんですね。

わかりました。

その次ノアは神と共に歩んだということがあります。

この言葉は以前エノクに対しても言われました。

5章の22から24への国は神と共に歩んだその結果絵の具は塩を経ないで天に上げられた人になりました。

と書いてあるヘブル11の7ですからここでも信仰による木これがノアの行き方です。

旧約新約一貫してます。

のはは信仰によって義とされたんです。

ノアの子供たちが3人います。

セムハムヤペテこれは以前も取り上げました。

もう1回会いましょう。

CM ってのは名前って言うんです。

ハムってのは暑いって言うんです。

本当です。

暑いやめて<br />