吉田神道

おはようございます。

吉田神道って何でしょうか。

てどこで生まれたんです。

昭和茶屋のキリキアのあるそうというところで生まれた何人ですかユダヤ人です。

小アジアのきりきやのタルトって今で言うとトルコです。

そのことは使徒の働き9章11節90-1121-3922-32-3扱い処後で見てください。

良き力あっというところはどうも歴史的な文章によるとプリキュアの市民にはローマの市民権が与えられたという風に言われてるんです。

ですからパウロは生まれた時からローマの市民権を持っていたんです。

彼の伝道活動の上で大いなるアドバンテージになるんです。

生まれながらのローマ人です。

パウロの言葉から考えると既に彼の両親が市民権を持っていた可能性が強いと思います。

だから両親が市民権を持っていたまたキリキアの市民であったから自動的に市民権をもらったこの何かでありましょう。

彼はイスラエル人という<br />