カンドウジ

こんにちは。

カンドウジを知っていますか?れはねお前がそれだけ言うんだったらその通りになればいいなと言ってんだけど心の中ではネ申と喜んでるわけこれで契約が完成しました。

その次です。

2番目です。

生姜ラバンの欺きです。

ヤコブがこれぐらいに控えめに提案してんのに裸眼が汚い手を使うんです。

35節みんなでちょっと一緒に読まないここねはいラバンはその日仕上げとマダラ毛のあるおやぎと縁花とマダラ下の部屋着何も身に白いところのあるものそれに羊の真っ黒いものを取り出して自分の息子たちの手に渡したそして自分とヤコブとの間に3日の道のりの距離を置いたヤコブはラバンの残りの群れを飼っていたはいここまでラバン汚いこでらんに息子はまれてる国が到着した時は娘しかいなかったでしょうだからその後息子生まれてる一番年上の子でも13ぐらいです。

13か14ぐらいねその子供達小さい子<br />