ウキマカンノン

こんにちは。

ウキマカンノンをご存知ですか?は彼らと私たちと契約を結ばれました。

そしてあなたは聖なる方ですからその約束を破ったり破棄したりすることはありません。

そして神様あなたはユダをさばくためにカルデア人を建てたと言われます。

がその目的はユダを滅ぼした目ではなくユダを叱責し矯正するためです。

皿木のためのさばきではないと彼はまず信仰の告白をしてるんです。

その通りにイスラエルの民はバビロン捕囚になります。

が何年経ったら帰ってくるのなら10年経ったら帰ってくるんです。

帰ってきたた実は一つ全く性質が変わって帰ってくるそれは偶像礼拝が完全に心から取り去られます。

それ以降ユダヤ人は偶像礼拝とは無関係の民となるんです。

ですから神の裁きが強制的さばきであるということが明らかになります。

ここまでハバククは神様に対する信頼を告白した後第2の疑問に行くんです。

<br />