貝塚の妙見さん

こんにちは。

貝塚の妙見さんをご存知です?なものであれ神に対する信頼を妨げるものになるならばそれは私たちは捨て去らなければならないそのことは言えますね。

で次3番目結論のとこ行きますよ。

でその青年が立ち去るのを見てイエス様に悲しまれたんだよねでした。

家にいました。

金持ちが天の御国に入るのは難しいことです。

まことにあなたがたにもう一度注ぎました。

お金誠にっていう言葉で2回目も真にもう一度って2回繰り返して金持ちが神の国に入るよりはらくだが針の穴を通る方がもっと優しいこういうところはね私はどうしてもね大阪弁でないとね気持ちが表現できないんですよ。

大阪弁で言うとねほんまに金持ちが神の国杯のは難しいなーって損しちゃったほんま難しいは金持ちはって言われたんです。

皆さんのお国ことばでそれやってごらんほんまに難しいなあラクダが針の穴を通る方が易しいぐら<br />