ケホウジ

こんにちは。

ケホウジをご存知ですか?ら僕らはそのように私たちの前を走ってくれた信仰の勇者たちが雲のように私たちをとりとりまいてそのことを学ぶ時に信仰による忍耐ということ僕らが学ぶことができるから忍耐を学ぶそしてそこから慰めを得るパウロは他の箇所でも同じことを言っています。

過去に書かれたことが今の私たちのためだって例えば第一コリントの序章11節見てみましょう。

ご一緒に選んでください。

これらの事が彼らに起こったのは戒めのためでありそれが書かれたのは世の終わりに望んでいる私たちへの教訓とするためです。

文脈は出エジプト記な話をしてるんです。

これは否定的な例です。

出エジプト記イスラエルの民が神に反抗した不信仰に陥ったために悲惨な結果を招いたそこから教訓を学ぼうっていうことです。

積極的な例の魔書の4章2324です。

はいしかし彼の義とみなされた<br />